とりあえず宣言通り(。_・☆\ ベキバキ 00:22

nurikabe-majin2003-10-08

すでに日曜日に到着していました(^^ゞさきほどJ-OS for TT3(というかT3対応版β)がアップされたので、早速インストールしてみました。まぁ、すでに一昨日にはCJKOS4.5で日本語化はできていたのですが、いくつか問題もあって、いまは併用しています。入力はATOK for PalmOS5がきちんと動いてくれています。なぜかAgendusProでハイレゾ化するとフォントが化けるという問題が起きていますが、そのうちに何とかなるでしょうと・・・楽観的です。何はともあれ、あっというまに対応してくださった神様山田様に感謝、感謝です。正式版になったおりにはレジストさせていただきます。えっ?大量放出しておいて、何買ってるんだって?だって、ほら・・・TT3は買いますって宣言していたじゃないですか(。_・☆\ ベキバキ