気分、ブルーのち晴天!(。_・☆\ ベキバキ 18:13

出張先から直帰。おかげで早く帰ってこれた。午前中、いろいろとトラブルに見舞われ、気分はブルー・・・。出張先でも先日来の不眠症気味の寝不足からふらふら・・・。それでも何とか無難に出張を終えて、帰宅したら、郵便受けに一通の封書が届いていた・・・。その封筒には見覚えのある名称が・・・。わっ!?夏に岐阜で受けていた研修の結果通知!!うーん、ブルーな気分なところへさらに追い打ちかぁ・・・。思い空気を周囲に発しつつ(^^ゞ、部屋に戻って、おそるおそるその封書を開封しました・・・。3講座受講しましたが、3つとも合格していなければ意味がないんです・・・。いかに覚悟はしていたとはいえ、12日間の交通費、滞在費で17万が水泡と化すかと思うと・・・封を切る手が震えました・・・。中には2枚のプリントが・・・。まずは1枚目を見る・・・「先日受講された講座の結果をお知らせします・・・」との文字・・・。うーん、これは単なる説明文だ・・・。結果はもう1枚の方か・・・思わず目をつぶって祈る!祈る!!で、思い切って目を見開いて現実を受け入れようとよく見てくると・・・「合格通知書」の文字がぁ!!!!「えーっ!うそーーーっ!!」を思いながら、よ〜く見てみると・・・な、なんと受講した3講座とも合格していましたぁ\(^O^)/ヤッターっ!!ううっ・・・、うれしいです(^^ゞブルーな気分が一気に晴天になりましたヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ