PocketBackup Plusが変 21:37

nurikabe-majin2003-10-01

うーん、h1937で使っているバックアップソフトPocketBackup Plusが変です。Handangoにてレジストをして、解除コードもメールにてもらっているのですが、なぜかこれを入力しても「評価バージョン」状態から解放されていません。数日前、バックアップをとろうと思って起動したときにおかしいことに気がつきました。もう一度、添付のCD-ROMを通じて、hpバージョンの評価版をダウンロードし直し、まずはインストール。そのあとに、HandangoにてダウンロードしたiPAQユーザー対象のPocketBackup Plusへのアップグレード版をインストール。そこへ送られてきたレジストコードを入力したのですが・・・・。やはり「評価版だよ〜 10日間で効力切れるよ〜」と表示されています。うーん、なぜなんでしょうねぇ?まさか、日本語版だからとか言わないでしょうねぇ・・・?さらにe350でも使いたいと通常版もレジストしたのですが、そちらはレジストコードがまだ送られてきません。仕方がないので、翻訳サイトを使用して、とりあえず文章を書いて、メーカーへ送ってみました。どんな解答がくるのやら・・・?しばらくは待つしかありませんかね・・・。