休日出勤、そして懇親会・・・ 00:57

今日はめずらしく休日出勤でした。事情があって朝早くに出かけて準備しなければならないことがあったのですが、夜に職場の近くで懇親会(要は飲み会)が行われることもあり、いつものように自家用車での出勤ができません。で、昨夜妹に頼み込んで、朝職場まで送ってもらいました(^^ゞいやぁ、自分で運転しなくていいのって、楽ちんでいいなぁ(^^ゞ
で、結局意識はしっかりしているものの、酔っぱらって帰ってきました(^^ゞ帰りは上司に近くまで送ってもらって・・・(^^ゞで、帰り着いてから3時間くらい爆睡していました(。_・☆\ ベキバキで、今起きて日記執筆中と・・・(^^ゞ明日は代休がとれました。さぁ、何しようかなぁ?h1937のフリップカバーの新作も作りたいし、ヤフオクへの出品もやってしまいたいし、でも、映画も見に行きたいしなぁ・・・・。あぁー、とても24時間では足りません・・・(;_;)