買わない理由を探せ!(。_・☆\ ベキバキ 21:54

うーん、h2210なんだけれど、どうにも欲しい情報が把握できないぞ(^^ゞサイズ的にはe350より小さい?厚みはほぼ同じくらい?うーん、そうすると結構いいんじゃないの・・・。重さはh1937より20g程度重いだけ?うーん、ちょっとまずいかな?液晶サイズ、3.5インチでh1937やe350と一緒?うーん、これはちょっと・・・、でも、最大の魅力はSD/CFダブルスロット装備+Bluetooth!!うーん・・・でも、デザインがなぁ・・・h1937結構気に入っているんだよねぇ・・・。e350は手放してもいいかなぁ・・・NZ90も、Treo90も、UX50も、B500も手放したら・・・あ、GENIOe550Cも・・・うーん、何とかなるかなぁ・・・。あれ?上の日記書いてからまだ1時間しかたっていないぞ(。_・☆\ ベキバキ