はてなの設定見直す 22:22

このはてな日記にコメントがついたらメールでお知らせがくるように設定できるって、聞いていながら、なぜかその設定箇所を見つけられずにいました。しかし、ついさっきもう一度ちゃんと設定画面を見直してみると・・・なんでこんなにはっきり書いてあるのに気がつかなかったの!?というところに・・・(。_・☆\ ベキバキ 大ボケでした。早速FOMAへコメント通知がくるように設定しましたが、よぉく考えてみるとうちの職場FOMAの電波届かないし、デュアルネットワークのmovaではメールの自動着信はできないし・・・全然ダメじゃん!!うーん、auの電波が入ってくれるのが一番ありがたいのに・・・。やっぱ、FOMAダメかなぁ・・・(^^ゞ