h1937フルリセット 23:18

nurikabe-majin2003-09-18

本日東芝Bluetooth CARD2が到着。早速モバチキさんのサイトを参考に設定を試みるもなぜかBTA-NW1との接続ができない・・・。原因がよくわからなかったので、とりあえずのバックアップがあるからと思ってハードリセット。まずは素の状態でドライバをインストール。動作の確認を行う。かなり苦労したが、なんとか動くことは確認できた(注 東芝の純正最新ドライバでは動作しません。お気をつけください!!)。では、もう一度バックアップファイルをリストアして・・・と思ったら、何度やってもリストア後の再起動から画面が真っ白になって先へ進まない・・・(泣)結局数回リストアを繰り返したがいっこうに復元される気配がなく、やむを得ず最初から再インストール。うーん、早く仕事終えて寝るつもりだったのに、思わぬところで時間を食ってしまったぞ。寝不足なのに・・・。まぁ、使えるようになったからいいか(^^ゞ