h1937の環境セットアップ 14:35

すでにe350で設定していたことをh1937でもできるようにちょっと設定をいじってみました。といっても何も難しいことをしたわけではありません。フリップカバーを装着したので、スタイラスのタップなしでもある程度ビュワー程度なら操作できるようにボタンの設定をいじっただけ。といっても特別なアプリケーションは入れていません。「設定」の「ボタン」でアプリケーションボタンの割り当てを入れ替えただけ。これだけでも結構ボタン操作だけで使えます。あ、入力系は無理ですが(^^ゞまず、あまり使わないボイスレコーダーボタンに「SmallMenu Plus 3.10J」を割り付けます。これでボイスレコーダーボタンを押すとメニューが出てくるようになります。あとは、カーソルボタンと決定ボタンで使いたいアプリケーションを選択して実行するだけ。もちろん、「SmallMenu Plus」の機能を使ってタスクの終了やサスペンドも可能です。フリップカバーをした状態でも結構画面が見えるので、結構便利かも(^^ゞあと、私は「予定表ボタン」に「さいすけ2003」、「メールボタン」に「nPOPQ」、「ホームボタン」にPocketひかる」を割り付けています。「アドレス帳」ボタンは現在はデフォルトのままです。