最近PDAの話を書いていませんね 23:22

最近全然PDAの話を書いていません。まぁ、それどころじゃない状況だったのですが、ちょっと私のPDAの標準装備が変化しています。シグマリオン3は毎日持ち歩いていますが、全然出番なし。ここ数日電源すら入れていません。職場ではネットにアクセスできませんし、夕食を食べに実家に寄っても、甥の相手で自宅へ帰ってくるまでネットへのアクセスはできません。自宅へ戻れば母艦でアクセスしてしまいますしね。就寝前寝室で・・・という余裕もありません(; ;)で、PIMの方はTungstenCに任せていたのですが、最近はずっとe350とh1937がその任に当たっています。さいすけ2003を使用して、ATOK+Pixscribで手書き入力で予定やメモを入力しています。Palm系はすべてお留守番です。リナザウもバッテリー切れの状態でパソコンデスク上にほったらかし・・・。ということで、かなり久しぶりにWindowsCE環境一色に戻っている私だったりします。
あ、そういえばシグマリオン3用の3wayスタイラス、まだ入荷の連絡がないなぁ・・・。9月上旬だったんじゃないのかな?