連日の延長戦・・・マジックはついに「2」! 23:11

長い!なんて長く感じる試合だったのだろう。追いつ追われつ、もつれにもつれて最後の最後に来て延長12回、7−7の引き分け・・・。試合開始が18:20。終了が23:10。実に4時間40分もの長い試合時間。本当に冷や冷やしながらのテレビ観戦でした。こんな試合されてどうやって仕事をしろというのか!?(^^ゞ結局なんにも手につかなかった・・・。これから仕事に入ります。結局今日も睡眠時間削ることになるのかぁ・・・。まぁ、でもいいか。負けなかったんだし。延長12回の裏、ワンアウト満塁になったときはさすがに「今日も負けや」と思ってしまいましたが・・・ウィリアムス、秀太がよく頑張ってくれました。8回表の沖原の同点打もすごかったです。アリアスのホームラン争いトップタイになる33号もよかったです。初回の片岡のエラー、リガン・石毛の被弾。あれがなかったら・・・という気もしないではありませんが、なんとか自力でマジックを一つ減らせたことを素直に喜びましょう。なんか、広島が勝ったことでマジック対象チームがヤクルトに移ったのかな?明日で優勝が決まるかも・・・と思っていたのが、明日はヤクルトが試合がないために阪神が勝っても優勝は決まらないと、アナウンサーがいっていました。とすると、最短Vは13日の土曜日の名古屋ドームですか。これも何かの縁かもしれませんね。あとは連勝して、13日に優勝を決めましょう!ということで、明日はあわてて帰る理由はなくなったわけだ・・・(; ;)仕事がんばろうっと(^^ゞ