到着・・・\(^O^)/ 22:00

明日まで待たなければならないのかと思っていたh1937ですが、電話してから約30分後、佐川のドライバーさんが届けてくれました\(^O^)/はてなが落ちている間にちょっとだけいじってみました。とりあえずActivesyncでシンクロ。いつもなら付属のCD-ROMのドライバを入れないと認識しない場合がほとんどだったのですが、h1937はCD-ROMいれなくてもe350をセッティングした状態のままできちんとデバイスを認識してくれました。
ところで、kawa-oboegakiさんがコメントしていただいていますが、梱包されていた箱に「宅配ボックス厳禁」の文字がありました。これで宅配ボックスに入れられなかったことは納得。しかし、その横に「不在の際は必ず再配達すること」とも書かれていました。さらに配達時の時刻を記入するシールも貼られていました。そこには最初の配達時の時間10:15が記入してありましたが、その後の配達の記録はなし。やっぱり、向こうの手違いがあったようです。今までの佐川なら、午前中に持ち帰っても必ず午後にもう一度配達に来たことを示すかのように2枚の不在票が入っていましたから。
さて、このまま目の前において我慢していても仕事ができるわけではない。とりあえず今からセッティングを始めてしまおう!