リナザウSL-B500アップデート 13:52

昨日リナザウのアップデータが公開されました。さすがにダウンロードが集中したみたいで、結構時間がかかるという話を聞いていたので、昨夜はsigmachatに集中(^^ゞお昼前まで疲れていたせいかごろごろしていて、朝・昼兼用で食事をとってから、SL-B500用のアップデータをダウンロードしてきました。まぁ、SL-C700に比べると圧倒的にユーザーの数が少ないせいもあるのでしょうが、わずか30秒で21M以上もあるファイルをダウンロード。めちゃくちゃ驚きました(^^ゞさすがADSL 26Mの本領発揮か(^^ゞで、ただいまアップデート中です。どれくらい動作が改善されるのか楽しみですが、改善されるとまた使いたくなってしまうから悩んじゃいますね(^^ゞ放出の第一候補のマシンでしたから(。_・☆\ ベキバキ