ようやく「生産中に」(^^ゞ 22:35

月曜日に振り込んだh1937ですが、オーダーステータスでようやく生産中になりました(^^ゞ実は帰ってきたら、郵便ポストにhpからの請求書と振り込み用紙が入っていたので、もしかしたら振り込みが間違ったか?と焦っていたのですが、どうやらちゃんと確認していただいたようで安心しました。納品日はまだ表示されていません。金曜日か土曜日くらいにくるとありがたいですが、さすがにそれは無理というものでしょうねぇ。来週か・・・。8月は研修ででていた分、仕事がたまりにたまってしまっています(--;)まぁ、夏休みもとったからなんですが・・・。まぁ、週末の到着がないのであれば、休日出勤で遅れを取り戻しますかねぇ(; ;)