え?サイズが少し違うの? 22:05

ちょっとやばい事態の予感が・・・。帰ってきてCE FANのサイトにh1937の写真レビューがあったので見てきたのですが、そこで驚くべき事実が・・・!?なんと、h1920とは筐体が別物・・・!?少し大きいみたいです。って、私がおとといvis-a-visに注文したケースってば大丈夫なのかなぁ?PDAirのは両サイドを固定するもののようですからたぶん大丈夫だと思うんですけれど(勝手な推測)私が注文したのは袋状のケースだからなぁ・・・。本体のサイズが違ってくるともしかすると使えないという事態が・・・。うーん、でも、まぁいいか(^^ゞ楽観的に待つことにしよう(。_・☆\ ベキバキ