h1937ですかぁ?

うーん、早かったですねぇ、今度の対応は。しかし、もろにe350とかち合いますねぇ。それでいて、やっぱりやってくれました初回2000台限定\19,800ですか?うーん、h1920の時はOSが新しくなるから、ってことでポチッとは行かなかったんだけれど、今回は新OSですからねぇ・・・。期待していたBluetooth内蔵のh1940でなかったのは残念だけれど、SDIOに対応しているから、たぶんSDのBluetoothカード使えるだろうし・・・。うーん、不安材料はサムスンの203MHz駆動のCPUのパフォーマンスがどの程度のものかってところかなぁ?でも、あのサイズは魅力だよなぁ・・・。2000台かぁ、今回も早くなくなるんだろうなぁ・・・うーん、e350のアドバンテージはCPUの速度とソフトウェアによるクロックアップが可能と言うことくらいかなぁ?サイズはh1937の方が圧倒的に魅力的だなぁ・・・、うーん、いいなぁ・・・(-。-) ボソッ