とりあえず一息 22:22

ふぅ、ホテルに帰ってきてずっとマンガ読んでました(。_・☆\ ベキバキ。ちょっと気分転換。結局今日の研修はあの後出された課題は難しいものではなく、日頃の仕事上の課題を書けばよかったので、ほっと一安心。助かりました。で、ちょっと一息つくために本屋によって単行本3冊購入して集中して読んでました。そのあとテレビで阪神・中日戦みてたけれど、また負けてしまった・・・。なんかこっち(岐阜)に来ている間私が中継を見ていると負けているような気が・・・。明日は見ないでおこうかな。精神的に不安定だったのはここに来てからなんだかぐっすり眠れていないせいかな?とか考えてみたり。夕べなんか仕事の夢見て、しくじった場面で目が覚めてしまいましたからね、午前3時に(笑)今夜はぐっすり眠れるかな?