お盆も終わり・・・

あっという間のお盆休みでした。ひょんなことからうちにやってきたUX50もまだほとんどいじれていません。とりあえず、KsDatebookのUX50対応版を入れてみたくらいです。バッテリーの件は通信をしなければ、それほど気にならないかな?という程度の認識です。福井県福井市の国見風力発電所を見に行ったときにUX50のデジカメで動画を撮影したりしましたが、結構役に立ちました。そういう使い方をするのにはいいかな?
それにしても、うちの田舎のすぐ近所にあの白装束集団パナウェーブ研究所の施設があったとは・・・・従姉妹に案内されてびっくり!?あの福井県での放送はあんな近いところだったとは・・・。思わず写真を撮ってしまいました(^^ゞほんと、白い布で施設の周囲を覆っているのは・・・。さらにびっくりなのが、すぐ近くに民家がたくさんあるってことでした。白装束の人たちも大勢いました・・・