すでにモバチキさんのところで書かれていますが(^^ゞ

 昨日からなぜかUX50がうちにあります。でも、私は購入していません!先日書いた友人が昨日やってきて、「やっぱり使い慣れたTG50の方がよかった」というのです。でも、TG50はUX50購入資金獲得のため売りに出してしまったそうで・・・。私は、いろいろとサイトを紹介したり、一緒になってマニュアルみたりして、使い続けることを勧めたのですが・・・。その友人曰く「使えないものを無理して使うようなことはしたくない。使っていないのならTG50を譲ってほしい。もしよかったら、UX50と交換で・・・」。って、おい、それは私はうれしいけれど、等価交換にならないぞ、といったのですが、「じゃぁ気持ちだけ追い金加えてくれればいい。支払いはいつでもかまわないから」といわれて・・・。OKしちゃいました(^^ゞその代わりTG50本体、乾電池バッテリーアダプタ、ポケットタッチ、クリアフェイスカバー1/2、ケースその他もろもろTG50関係のものはすべて接収されましたが・・・。まぁ、昔からこんなやつだったのですが・・・(^^ゞしかも、最初からその気だったようで、しっかりUX50一式を持ってきていました(^^ゞ
 というわけで、なんかそんなおいしい話し合ってもいいの?といわんばかりの数奇な運命のもと、UX50がやってきたのでした。でも、まだいじれていません。バッテリーの保ちも実感できていませんが、ちょびちょびいじっていこうと思っています。