宿題する気がない・・・

 明日の課題に向けての宿題。なんか考えなきゃ、と思うのだけれど、ホテルの狭い部屋の中でなんか考える気力も起きません(泣)。なんにも資料がないのではなぁ。帰りに本屋よってなにか資料探そうと思ったけれど、大きな書店見つからないし。もうこんな時間だから、どっちにしても資料収集は無理。うーん、今までの経験から思い出しながら考えるしかないかな。ぼやーっとだけれど考えの骨格みたいなものは一応思い描いているんですが・・・。やっぱシグ3でエディタででもメモしておいた方がいいのかなぁ・・・。とか思いながら、さっきからずっと持ってきたゲームボーイアドバンスSPで「スーパーロボット大戦D」をプレイしている私はやっぱりだめ人間・・・。