うーん、勝つべきか勝たざるべきか・・・

 実家で夕食の後、自宅を新築のため実家に居候している妹夫婦の子(甥)とカードゲームで対戦。最初はみていても意味がわからなかったカードゲームのルールだが、自分でやり始めると何とか理解できる(^^ゞ(講義もこれくらい理解できればいいのに(。_・☆\ ベキバキ)。ところが、甥と対戦しているとどうしても勝ってしまうのだ。わざと負けようとしてもすねるし(^^ゞ、勝ち続けてもすねるし(^^ゞ、うーん、このバランスが難しいです(^^ゞ別に私のカード(デッキ)が特別強いわけではないのですが・・・。スターターという基本セットを使っているだけですので(^^ゞまぁ、自由にならない家で結構小さいなりに不自由を我慢しているので、可能な限り相手をしてやりたいとは思っているのですが・・・。本日は6戦やって4勝2敗でした(昨日まではなぜか無敗(^^ゞ)。