TungstenC用ケース

nurikabe-majin2003-07-30


 昨日アップできなかったVAJA製のTungstenC用のケースです。非常にフィット感があります。フリップタイプなので、TungstenCのキーボード入力にも邪魔にはなりません。しかも、TungstenCのサイズもほとんど大きくならない。いい感じです。やっぱりキーボード付き端末のケースはキーボードの入力の邪魔にならないフリップタイプのものがベストですかね?うーん、pocketgames製横開きケース、Palm純正横開きケース、メタルケースと3つもっていますが、どうやら最終的にこれに落ち着きそうです。メタルケースがフリップタイプならばよかったんですけれどねぇ・・・。