2009-11-23から1日間の記事一覧

HatenaSyncデスクトップ版・・・Windows7 Home Premium(64bit版)では起動せず

ちょっとテストしてみようと思って、64bit版のWindows7が入っているPCにインストールしてみました。インストールは問題なくできたのですが、起動ができません・・・。まぁ、64bit版自体がまだまだ未整備みたいですからね。これは仕方がないか・・・(^^;)とり…

最近モバイルをしていない・・・(/_;)

PA

HatenaSyncデスクトップ版を待ちわびていた大きな理由に最近日常生活上で全然モバイルしていないことがあります。今の職場に変わって5年がたち、さらに今の部署になって3年になりますが、本当に仕事で外に出る機会が激減してしまいました。以前の職場だと月…

HatenaSyncデスクトップ版がこっそりと公開\(^O^)/

PA

WM版HatenaSyncでお世話になっているaroooyさんが、ついにHatenaSyncデスクトップ版を公開されました。最近はWindowMobile版からでさえはてなへの投稿をしていない私ですがバキッ!!☆/(x_x)、ミニノートをいじっている関係で開発されているというお話を聞い…