2009-05-02から1日間の記事一覧

無事ハウジング交換終了・・・ヽ(^0^)ノ

E90

約2時間かかりましたが、無事E90のハウジング交換が終了しました。これで、再びメインの座を移すことになるのかな・・・ 問題は、再起動問題だな・・・まだ経験したことはないんですけれどね。とりあえずプリモバイルのSIMを入れて数日間テストしてみるかぁ…

キーボード部交換佳境・・・

E90

ふぅー!緊張に手が震えてきますね(^^;)焦りは禁物なので、ちょっと休憩です。moumantaiさんでパーツを購入したときに交換手順を教えてもらったのですが、そのままだとカメラモジュールを取り出すのに専用工具が必要になるらしいのですが、いろいろと見回し…

液晶部外装交換完了

E90

なんとか液晶部分の外装交換は成功しました(^^;)この作業の一番のウリはこれ・・・ テンキー部分に日本語がレーザー加工で入っています。これでちょっとだけ日本語版気分です(^^;)by HatenaSync from X05HT

[E90]ドキドキ・・・ハウジング交換中

先月最初に入手していたE90のハウジングをブラックのものに交換中です。結構ドキドキもので慎重に作業しています。難易度高い作業のようですが、もともとのモカの外装は落下試験によるクラックが入っていたので、きちんと成功させて復活への足がかりにしたい…

さて、こちらの行方は・・・

E71

見事復活を果たしたE90ですが、そうなるともう一方のNokia端末であるE71の処遇が問題になって来ます。とってもいいマシンなのは充分分かっているのですが、いかんせんストレート端末はもろにTreoProtoとかぶってしまいます。E90が復活した今となっては・・・…

何となく嬉しい(^^ゞ

E90

外装を交換しただけなのですが、クラックがなくなって新品同然になったのと、本体カラーがもともとのモカからブラックに変わったこともあってなんとなく新品を手にしたような嬉しい気持ちでいじってたりします(^^ゞBlackBerryBoldへの想いがなかなか断ち切れ…

メール投稿テスト

E90

プリペイドSIMをチャージしたので、メール投稿出来ているかどうかのテストです(^^ゞ