2008-11-24から1日間の記事一覧

連休終了・・・

この三連休、ゆっくりと休養することができました。万全の体制とまではいきませんが、少なくとも身体的な疲れはとれたと思うので、明日からまたがんばっていきたいと思います。できるだけフルスロットルにならないように心がけながら・・・(^^ゞ

メモリが切迫状態・・・

首から下げて毎日持ち歩いているS21HTですが、いろいろとアプリケーションを詰め込んだせいか、どうも不安定です。プログラムメモリ、ストレージ用メモリも含めて、空き容量はほんのわずかしかありません。たまにメモリ不足のエラーが表示される始末で・・・…

ほぼ日手帳、そろそろ始動開始・・・

来年のほぼ日手帳はすでに手元に届いています。新しもの好き全開だったので、A5サイズのものを今年は発注してしまいました。今までのものより大きいけれど、いろいろと持ち歩くわけだから、これくらいのサイズの手帳が入る鞄を持っていれば、大きな問題には…

コトブキヤ 1/144 ラインバレル

ゆっくり時間を使えたので、組み上げた1体。最近は大手のメーカーでなくても、プラモデル出るようになりましたからねぇ・・・。ちょっと昔までなら考えられなかったことですが・・・(^^ゞ複雑な形状ですが、きれいに再現されています。色分けも最初からされ…