2008-10-20から1日間の記事一覧

またまたこちらへ移動

E71

一通りTouch Diamondをいじったので、現在はこっちにかかっています。今日ヨドバシへいった最大の理由はDiamondの方ではなくて仮の魂を一つ手に入れるため・・・。結局現在の私のスキルではTreo Proでネット巡回まではたどり着けず、さらにTreo Proを使いな…

いじっていますが・・・

何が驚いたかって言うと、寝室とは反対側にあるリビングでemobileの電波が弱いけれど入って、上のエントリーがemnet通じて登校できてしまったことですね・・・(。_・☆\ ベキバキ これがもっと早くわかっていれば・・・あ、でもEM-ONEはアンテナたたないなぁ…

投稿テスト

入手しました。メールでの投稿テストです。

今から帰ります

久しぶりにウィンドウショッピングを堪能しました。今からおとなしく帰ります(^^;;

えっ!?今日平日だよね?

代休を利用して何ヶ月ぶりかで梅田ヨドバシに向かっていますが、なんですか?この人ごみは・・・

カメラその2

E90

それでも、これくらい撮れるE90のカメラは優秀な方かな?と思います。部屋の電気消して、フラッシュなし。まぁ、マックブックのディスプレーの明かりは充分ありますけれどね(^^ゞ

カメラ比較 昨日の続き・・・

というわけで、Touch Diamondのカメラでも撮影してみました。