2008-06-28から1日間の記事一覧

フリーズ!まさかこれのせい!?

ほっと安心したせいか、プラグインではなく普通のアプリも入れてみようと、一番にCorePlayer1.25をインストールしました。一度動画の再生を確認して、プラグインに表示しているSpb PocketPlus4のランチャーにアイコンを登録した後、リセットかけたら・・・起…

これが最後の泥沼レポート!?(^^ゞWILLCOM 03 Todayプラグインの再起動検証(逐次勝手に更新中)

単純に大丈夫そうなプラグインから追加していき、ソフトウェアリセットで再起動可かどうか検証しているのみです。まだ、データのシンクロはしていません。 検証するのは私が普段使う予定のものに限定しています。 ①Spb Diary2.5.8jpのみ・・・OK ② +PocketD…

Todayプラグイン泥沼航海中・・・(^^ゞ

2回目のハードリセットを行って、一通り初期設定を終えた後に、キャプチャー撮影用のKTCapt、再起動用にBatteryMonitorと一緒にSpb Diary2.5.8jpをインストールしました。インストールした直後では設定でSpb Diaryを表示する設定にしても問題なく動作します…

フリーズなくなったかな?

03

Spb Diary2.5.8jpをアンインストールしたら、ソフトウェアリセット後に起動途中でフリーズしなくなりました。うーん、何かがバッティングしているのかな?たしかに、Spbシリーズの中では最終アップデートされたのが一番古いみたいだけれど・・・そのせいか?…

鬼門は相変わらずのようです・・・

03

Todayプラグインとして、常用しているSpbのMobileShell2、Diary、PocketPlus4、Backup2、Weather、Isightとポケットカレンダーをインストールしていたのですが(基本的にアドエスと同じ)、Spb PocketPlus4をインストールするときに一緒に導入されるセーフモ…

うーん・・・??

03

正常に動いているかと思えば、ソフトウェアリセット後には7割以上の確率で起動しきれない状態でフリーズという状況が続いています。よくわからんな・・・。とりあえず、いつもの通りTodayプラグインを外して試してみるか・・・しかし、アドエスと同じ状況な…

ハードリセット1回目

03

昨夜遅くまでかかって、とりあえずUniversalなんかと同等の環境を組み上げてみたのですが、まぁフリーズの嵐(^^ゞ まぁ、1個1個のアプリを十分検証しながらインストールしていったわけではないので、当たり前といえば当たり前ですけれど、一応それぞれのアプ…

役に立ちそうな情報も・・・

えっと、WILLCOM製スマートフォン初搭載のBluetoothですが、手持ちではThinkOutsideのBTキーボードがドライバ入れないままでもとりあえずペアリングできて、入力もできることと、SONYのBTヘッドホンのDR-BT22でヘッドセットとワイヤレスヘッドホンとして利用…

リストアはOK!

上記のエントリー⑤でSpb Backup2.0でとったバックアップファイルを使って無事リストアできました。やっぱりあの状態でならば、何度ソフトウェアリセットかけてもフリーズは起こりません。 うーん、それにしてもアドエスと同じ環境にまでいけないとは・・・or…

そして3度目のハードリセットへ・・・

CorePlayerインストール後につまずいたことでケチがついてしまいました。その後、一気にアプリをインストールしてみたのですが、再起動のたびにフリーズ・・・。PhatNotes5.2やPhatPad4.4もインストールしたので、これらもTodayのプラグインとしてアイテムに…

Spb PocketPlus4とCorePlayer1.25の相性の問題?

CorePlayerをいったんアンインストールした後に再起動してみたところ、起動はするのですが今度はTodayにPocketPlus4が表示されなくなってしまいました。設定のTodayのアイテム内のチェックは入っています。その後、CorePlayerをインストールし直すと今度は見…