2007-09-29から1日間の記事一覧

ボタンカスタマイズの注意(自分用メモ)

OffisnailさんのStdLinkやAE Bottun Plusを利用してハードキーの変更を試行錯誤していたのですが、2度ほどドツボにはまってしまってハードリセット→リストアをしてしまったので、自分用にメモを残しておきます。多分こんな失敗する人は他にはいないでしょう…

この組み合わせで

午前中医者に行った帰りにマクドナルドにて休憩中です。先月LOOX Uがやってきて、外出先での更新環境が一変しました。もちろん、腰を落ち着けられる場所でなければだめですが、それまでW-ZERO3やEM-ONE、Universalの役割だったWebブラウズやはてななどのブロ…

ファイルの送受信できた!

ebo-cさんにアドバイスもらってもう一度設定を確認してみたら、X02HT→MacBookもMacBook→X02HTも両方OKになりました。ふぅーっ、これで気軽にMacBookからcabファイルの転送ができます\(^O^)/ebo-cさん、アドバイスありがとう!!m(__)m

X02HTはBluetoothファイル送受信ができない?

最近はMacBookでWM端末のアプリのcabファイルをダウンロードすることが多くて、その転送には基本的にBluetoothによるファイルの送受信機能を使っています。ケーブル接続したり、メモリーカードをいちいち取り出してメディアリーダーに際してそれをMacBookに…