2007-08-12から1日間の記事一覧

IBS Japan Bluetooth miniUSBアダプタ

結局1個増やしてしまいました(。_・☆\ ベキバキ 付属のCD-ROMのドライバ使っていないけれど、そのまま差し込んでみたら、BTキーボードは問題なく認識でき、MacBookからのファイル送信も問題なくできました。入れなくてもいいのならばこのまま使っちゃおうっ…

志七そば吉田屋

今日のお昼は百万遍近辺を自転車で走り回ってここを発見。チャーハンセットをいただきました。濃口を頼みましたが、味はあっさり系です。

早く配送予定メールこないかなぁ・・・

かなり出遅れて申し込んだので、まぁ、早くても9月上旬くらいかな?と覚悟はしているのですが・・・いろいろとネットで情報を探ってみると、精算が順調にいっているのか、2ヶ月待ちという状況は避けられているような感じを受けています。すでに周辺機器はほ…

帰省準備中・・・

まぁ、といっても持って行くものなんていつもとあまり変わらないよね(^^ゞアドエスにEM-ONE、UniversalにDS Lite、PSPといったところです。今回は持ち歩くノートPCはありませんので、スマートフォン限定です。おかげでACアダプタはモバイルクルーザーに各種…