2007-07-14から1日間の記事一覧

1年前を振り返って・・・

ちょっと昨年の[es]発表以降の日記や自分のメモなどを久しぶりに眺めたりしていました(もちろん「Style Book」もです(^^ゞ)。[es]が発売されると知った頃には本当にワクワクが止まらない!というような気持ちの盛り上がりでした。いろいろと不満も予想され…

[ひとりごと]とほほ・・・

結局診察が終了するまで2時間もかかってしまいました。ようやく終わって帰ろうかな、と思ったら傘立てに傘がありません・・・ちゃんと柄の部分に名前のシール貼ってあるのに誰かに持っていかれたようです・・・(たぶん間違えてさして帰ったんだろうとは思い…

[ひとりごと]すごい雨です

台風の影響ですね。。京都市内は朝からひどい雨です。腰の状態もよくはないので出かけたくはないところだったのですが、医者にいく日だったのでいつもよりは遅いこの時間に出かけました。はれていたら自転車でいつも来るのですが(出町柳の少し上にあるので…

台風4号接近中・・・

すでに京都府南部にも暴風警報が発令されているのですが、ちょっと外に出てみましたが、雨は降っているけれどそれほど強い風が吹いているとは思えないくらいですね。台風4号が少し進路を南寄りにとっていることもあるでしょうけれども、和歌山や兵庫は結構早…