2007-02-10から1日間の記事一覧

4GB SDメモリカード破損再び・・・

以前BlueAngelで試用していた2GB SDメモリカード(A-DATA製)のプラスチックケースが剥がれて破損し、USBメモリカードリーダに入れっぱなしにしてUSBメモリの代わりに使っていたことがあったのですが、Universalで利用している4GBのSDメモリカード(やっぱり…

BTキーボードでの左右ソフトキー・・・

過去の自分の日記で解決策ちゃんと書いてるじゃないか・・・orz。BTキーボードの青Fn+A or Sのショートカット(もともとはCalendarとContacts)が使えたんでした・・・(。_・☆\ ベキバキ。先ほどちょっと以前失敗したBTドングルを試してみようと思ってハギ…

Bluetoothを再設定

[es]にてBTキーボードが使えるように再設定しました。再設定といってももともと接続はできるようにしてあったので、調整した程度なのですが、すっかり設定項目なんかを忘れていて、キーボードで色々と設定できるようになるまでにずいぶんと時間がかかってし…

医者行ってきました

今週はさんざんな体調だったぬりかべ魔人です。少しはマシになったのですが、この3連休で立ち直るべく再び医者にいってきました。この1週間悩まされた微熱はようやく収まっていたのですが、あいかわらず扁桃腺は腫れたまま・・・ということでこの3連休中はお…