2007-01-04から1日間の記事一覧

新しい年早々から突っ走っては・・・

本日より仕事始め。まずは最初の目印は年度末を無事に乗り切ることですね。いかんいかん、新年早々から舞い上がって突っ走っては1年間走りきれません・・・。まずは最初が肝心なので、早めに寝ます(。_・☆\ ベキバキ

MMS Lite 1.0 for X01HT Beta

X01HTでMMSが簡単に使えるようになって、それが定額の範囲内で使えることが確実だったとして・・・私自身905SHから音声端末をX01HTに移すことが可能かどうか・・・?うーん、悩んでしまいますねぇ(^^ゞでも、道が開けたのはとっても素晴らしいことだと思いま…

転送されてきたメールで文字化け・・・

全てではないと思いますが、パソコンで受け取っているアドレスから携帯アドレスに転送をかけていたメールが文字化けして読めませんでした。タイトルは読めるんですが、中身は見事なまでの文字化けでした。 たぶんデコードの問題なのでしょうね・・・。転送考…

X01HTでMMSが送受信可能に!?

昼休み中にRSS Readerでkzouさんところの記事で知りました。あわててダウンロードだけはして、cabファイルを確保(^^ゞ 何にもデータの入っていなかったX01HTをサクッとハードリセットして、SoftBank関連の初期アプリも導入(ただし、私はまだ最新ROMにはアッ…