2006-12-26から1日間の記事一覧

BTモデム化成功

今日も出勤でした。明日は手術した腰の経過観察のために朝から京大病院にいかなければなりません。大きな大学の付属病院ですので(当たり前か・・・)、予約が1年前から入っているとはいえ、何時間も待たなければならないのが辛いところです。病院内ですと大…

色々とアップデート

butuyokuさんのところでCaplio R5のファームウェアがアップデートされているのを知って早速ダウンロード。一昨日にも最新のものにアップデートしたのですが、渡しのところではMacBookにUBケーブルで接続しようとしてもなかなかマスストレージとして認識して…

Spb Diary2.2とPhatPad4.0 その3

Universalではなぜかメニューに「PhatPad」が表示されなかったのですが、[es]で同じ組み合わせを行ったところ、ちゃんと表示されました。謎です?(^^;)

赤耳開通しました

ふと目が覚めて時計をみると午前3時。開通予定時間の2時を越えていましたので、早速交換してみました。オンラインサインアップを行わないといけないのは面倒ですね。でも、体感できるほどの速度向上は・・・わからないですね(^^;)

映った!?

ケーブル発見!でユニットを外して試してみたところ・・・映った!\(^O^)/おお!自宅で初めて受信できましたよ(^^ゞNHK京都だけですけれど・・・しかも動いてる!?(。_・☆\ ベキバキ(当たり前)しかし、装着したら感度が落ちるっていうのは・・・なんとい…

あぁ、無情の圏外・・・

ワンセグチューナーユニットのアプリケーションのアップデートは少なからず効果がありそうです。というのもずっと画面すら映らなかった寝室のベッドの上で一瞬だけNHKの画面が表示されました(。_・☆\ ベキバキ(本当に一瞬、それも動画にはならない・・・で…