2006-10-21から1日間の記事一覧

Spb Diary2.02用日本語化リソース X01HT対応版リリース

X01HTで以前から利用させていただいている日本語化リソースが使えなかったSpb Diary2.02。どうやら、うちだけではなかったようです。X01HTだけではなくTreo750vもだめだったとか・・・。そこで作者のshugoh(id:shugoh:20061020#p6)さんがmuiではなくdll版を…

クリアケース

vis-a-visに注文していたクリアケースと伸縮スタイラスが到着しました。クリアケースは肉厚が薄いのはいいのですが、キーやカバーのあたりでは逆に薄すぎて、なんとなく頼りなく感じますね。伸縮スタイラスも伸縮部分がゆるゆるです。ちょっと期待してたのと…

X01HT+GU-BT1でGPS

手持ちのBT GPSユニットがSONYの昔懐かしいGU-BT1しかなかったので、これを使ってPocketMappleDV7を使いGPSを試してみました。測位は前に借りたものほど早くはありませんが、一度補足してしまえば大丈夫、ちゃんと使えますね(^^;)

「ホームスターポータブル」を購入したら・・・

PSP

最近ゲーム機としても、動画ビュアーとしても活躍の場がない我が家のPSP。でも、大平貴之さん監修の「ホームスターポータブル」が発売されると知って、すぐに注文したのが昨日届きました。早く言えば星座早見盤ですが、昔から星見るのが好きなのでこの手のも…

クリアケース

写真アップするのを間違えていたので、とりあえず急場しのぎ(。_・☆\ ベキバキ ↑[es]本体に装着してみた画像。パッと見はW-ZERO3のクリアケースとあまり変わらないように見えます。 ↑ダイヤルキーおよびハードキー部分。きれいにくり抜かれていますし、カバ…

Direct Pushの設定・・・

やってみました・・・モバチキさんところを参考に。でも、入ってるカードがあれなもんで、なんとなく常に受信できる状態にする結城がなくって、とりあえず手持ちのアドレスがどうか、試しただけです(^^ゞ「*****SPAM***** 」という表示がタイトル部分に入り…