2006-10-14から1日間の記事一覧

ぐるぐる〜

あぁ、久々にグルグルしてきたよぉ・・・(。_・☆\ ベキバキ。ヤバイ、ヤバイっす・・・冷静に、冷静に・・・スーハースーハー(゜_゜;)

祖母3回忌

祖母が亡くなって3年になります。実家で親戚がよって3回忌の法要が先ほど終わり、みなで昼食をとるために近くにある聖護院御殿荘に移動したところです。

本日のToday

CustomBarは1.0.0.4にアップデートしていました。スキンはC andYさんのMacBar〈黒〉を使わせていただきました。自宅ではMacBookがメインになっている嬉しいスキンです(^^;)

まぁ、たぶんものがないから大丈夫だよね(^^ゞ

明日夕方所用で神戸の方へいかねばなりません。が、どうせ梅田で乗り換えればいいから、午前中に出て久しぶりに(本当に久しぶりだ)梅田ヨドに寄ろうかと思っていたところだったのですが・・・めちゃくちゃ危険な状況になってきてる・・・でも、たぶんもう…

どうなる?悪魔のささやき・・・

万が一、契約するとすれば間違いなく905SHの契約を解約する。その場合、X01HTで新規契約したU-SIMを905SHに差し替えて利用したりできるのかなぁ?と頭がグルグルです。X01HTでSMS、MMSが使えなくことはわかっていますが、でもU-SIM自体の問題ではなく端末の…