2006-08-18から1日間の記事一覧

カウンターが表示されない?

借りているカウンターが表示されません・・・orz。サーバーが落ちているのかな?

ファミリーマート無印ペンケース

近所のファミマに1個だけあったので確保しました。kzouさんが書いておられましたが(id:kzou:20060817)収納はできるけれど、キーボード開けるのかな?と思っていたのですが、なんとちゃんと開けるではないですか!?ちょうど本体キーボード部分の厚みといっ…

DS用「伸びるタッチペン」

本日出かけた帰りに四条河原町のソフマップに寄ってきました。本当はDS用のスタンドを見つけたら、購入しようと思っていたのですが、見つけたものの先日手に入れたPhoto Standがありますので無駄遣いはやめることに。で、DS、DS Liteの周辺機器を眺めている…

モバイルベストからのメール

○○○○○○様 お世話になります モバイルベストの○○ですこのたびは弊社商品をお買いあげいただきありがとうございまし た。○○○○○○さんが商品をお使いになった感想はいかがでしょうか?なにか不具合やご満足いただけない部分はございませんでしょう か?今回お届…

遅い昼食

なんか食欲ないなぁ・・・とか思いながら大盛頼んでるし(^^;)

ポケットタッチTGでキータッチ改善?

昨日届いていたポケットタッチ(CLIE TG50用)を[es]のカーソル周りの8つのキーに貼りつけてみました。全く個人的な感想ですが、ポケットタッチのおかげでキーを押し込む力も少なくてすみますし、なにより狙った効果通りキーの位置の特定を指先でしやすくな…