2006-08-12から1日間の記事一覧

大活躍中(^^;)

ネットはじめて帰省中にこれだけ更新できるのは初めてです。時代も変わりました。これで間違いなくウィルコム音声回線は残留です。ずっと検討中だった親父用の回線はウィルコムで決定ですな、これは(^^;) NetFront3.3で直接編集中です(^^;)

電波状況一変!?

父の実家で一休みしていますが、あまりの状況変化にびっくりしています。昨年春に来た時とは電波状況が一変しています。vodafoneはアンテナたたず圏外orz。auもかろうじて1本。ところがウィルコムは5本全部たってます!ウィルコム、スゴすぎ! - sent from …

変わった!?

目的地到着。なんと[es]のアンテナすべてたってます! - sent from W-ZERO3

昼食

北陸道に入って賤ヶ岳サービスエリアで昼食中(^^;)それほど渋滞してなくて助かった。 - sent from W-ZERO3

出発します

どうやらお天気はよいようです。途中夕立に遭うかもしれませんが、高速を走っている最中の夕立は勘弁してほしいです。なんとかそれまでには到着したいと思っていますが、もともとスピード出さない安全運転ですから、何時頃に到着かなぁ?それに昨日のニュー…