2006-08-04から1日間の記事一覧

そして6つめのBTドングルは・・・

やはりプラネックスのものと同様にインジケーターランプが消えてしまって、BTそのものが使えなくなってしまいますね。再起動するとインジケーターランプが点滅しているのですが、BTデバイスを検索かけると点滅が止まって使えないようになります。ここはプラ…

999円のドングル使えた・・・

ダメなときは何やってもダメ。それが何かのきっかけで歯車がうまくいき出すとそれまでの不幸が嘘だったかのように幸せになる。そんな典型的な例ですね(。_・☆\ ベキバキ(いえ、実際には別の意味で不幸になりますが・・・) 4つめのドングルがダメだったと…

乗り換え案内最新版

ここ1週間持ち歩いているのは[es]だけです。あえて1台に絞って持ち歩いているのですが、本当にこれ1台で今は何とかなっています。携帯メールもウィルコムメールに変更できるところは変更してしまっているので(はてなダイアリーの投稿とか、コメント通知とか…

そろそろ残容量が・・・

↑こんな状態になっています。まぁ、動作自体は安定しているので問題ないですが、週末またいろいろと試そうと思ったら、空き容量を確保しないとだめですね。それにしても、2GB miniSDの空きが・・・

BTキーボードでの不具合

これは今に始まったことではなくて、たしかjornada568+キーボードカバーとかiPAQ+マイクロキーボードなどでも起こっていた現象だと思っているのですが、日本語の長音記号「ー」をちゃんと認識してくれません。既出のことならば申し訳ないですが、以前からPPC…