2006-07-30から1日間の記事一覧

ダイヤルキーで選択できるランチャーアプリ「Runner[es]」

soliptさんのところで紹介されていたランチャーアプリ「Runner[es]」を入れました。立ち上げるとダイヤルキーはもちろんですが、カーソルキー+アクションボタン+ソフトウェアキーの組み合わせで登録したアプリケーションを起動できるので、ワンハンドオペ…

音が鳴らなくなったときの復帰法(自分メモ)

私のところで、マナーモードでもないのにメールの着信や電話がかかってきても、また音楽ファイルを再生しようとしても音が出ない現象が時々起こっています。現任まで特定できていませんが、多分私のインストールしているアプリケーションのどれかが原因では…

[W-ZERO3][es]メーラー変更

他の方々もおっしゃっていますが、どうもW-ZERO3メールに私も馴染めないみたいです。動作もかなりもっさりしているし、片手でのオペレーションだと使いづらいですね。Outlookのメールに戻すことも考えましたが、HDMobiMailを利用させていただきました。最初…

[W-ZERO3][es]投稿テスト

メールをW-ZERO3メールから変更してみたので、その投稿テストです。

BT封印・・・

どうも私の端末でUSBホストケーブルによるBTドングル利用は鬼門のようです。ハギワラの「HNT-UB03」も試してみましたが、こちらはBluetoothオンにはなるものの、やはりペアリングがうまくいきません。保証外の行為ですが、こうもことごとくダメになると・・…

何が違う?プラネックス BT-01UDE

昨日うちでは認識しないというかBluetoothオンにすらならなかったプラネックスのBT-01UDE。しかし、昨日のコメントに「つかえていますよ」の声も・・・。そして、朝からの巡回中にnabehisaさんのところ(id:nabehisa:20060730)でもThinkOutsideのBTキーボー…