2006-07-29から1日間の記事一覧

Todayカスタマイズ状況・・・

それほど変わったわけではないですが、UKTenkiを追加しました。あと、表示順序を若干変更。

ハイ、終わり!早!!(。_・☆\ ベキバキ(人柱報告)

プラネックスのBluetooth Ver.2.0対応のUSBアダプタが届きましたが・・・取り付けた状態で・・・ハイ!終了!!認識してくれませんでした(^^ゞまぁ、これは予想の範囲ですので、構いませんが(多分ダメだろうと思っていたので)、一応人柱報告としてあげてお…

NetFront3.3とOpera Mobile

両方使えるのでちょっと比べて見ました。画像が多くなっているので表示を変更しますね。

[W-ZERO3][es]NetFront3.3入れた

[es]入手以前からブラウザはプリインストールのOpera Mobileを使おうと決めていたのですが、ここ数日Opera Mobileを使っていたのですが、やっぱり使いなれないせいかどうもしっくりこない。また、結構アプリを入れたせいかOpera Mobileでの縦横切り替えが…

[W-ZERO3][es]メール投稿時のフッター

すでに解決策も知らされているW-ZERO3メールの送信メールにフッターがはいる件ですが、私はとりあえずしばらくこのままでいこうと思います。まぁ、私の使い方では、実害があるわけではないのでね(^^;)かえって[es]からここを更新してみることが明らかにな…

BTドングル動作検証一覧作れる?(^^ゞ

コメント欄にもコメントいただきましてありがとうございます。なにやら、またまた私の[es]の環境が悪さしているような感じになってきましたなぁ・・・orz 私が持っているコレガのはkzouさんのところでもどうやら動作しなかった様子。が、モバイルキャストの…

何となくカメラ(。_・☆\ ベキバキ