2006-07-24から1日間の記事一覧

NINTENDO DS Browzerファーストインプレッション

どうもおなかの調子が気になるので、それを忘れるためにNINTENDO DS Browzerを少しいじってみました。

DS Liteで更新できる!?

NINTENDO DS Browzerがやってきました。早速無線で接続できるように設定してブラウズしてみました。このエントリーを実験的に更新中です。ATOK搭載ということで、推測変換で漢字まじりの文章に変換できます。ただ、普通のスペースキーでの変換は出来ないのか…

初検診

35歳以上から検診のお知らせが来る胃部検診なのですが、今までスケジュールが合わずになんとなく受診せずに来てしまいましたが、今年度はちょうど近くで検診車がくるということで、午前中に初検診に行ってきました。初めてバリウム飲んだぁ〜(;´_`;)検診自…

「果報は寝て待て?」幸福のコメントと電話キター\(^O^)/

NINTENDO DS Browzerのインプレアップ後、風呂はいってからウトウトと居眠りしていました。だから、留守電もコメント通知も全然気がついていませんでしたm(__)m が、しかし!!! 館長のご厚意で27日受け取り\(^O^)/キターッ!!(T^T)ウルウル・・・どん底…