2006-05-10から1日間の記事一覧

リアルVGA化による検証 ○号テキストエディタ&ATOK for PocketPC

キーボードマクロも利用できるテキストエディタの○号テキストエディタです。これもリアルVGA化したUniversalでも問題なく動いてくれています(キーボードマクロは未検証)。ATOK for PocketPCの推測変換候補の表示も下の画像の通り。TABキーで候補選択、SHIF…

リアルVGA化による検証 Tombo

暗号化もできるメモソフトの「Tombo」です。これも、リアルVGA化した状態でも問題なく使えています。フォントサイズも調整できるので、ありがたいかも・・・(^^ゞ ・Tomboのダウンロードはこちらから

謎のバッテリー異常消費現象・・・

一昨日の深夜、誤って起動しなくなりハードリセットしたO2 Xda Exec。バックアップから復元してそれから新しいアプリの追加はしていないのですが、何故か昨日は帰宅したときにはバッテリー切れの状態で起動しませんでした。???ということで、満充電して本…

IE7β版速攻削除

昨夜IE7のベータ版をインストールしました。普段はLunascape3.1を利用しているのでIEには用はないのですが、それは新しいものが出れば試してみたい・・・。で、インストールしてここをのぞいてみると、スタイルシートの表示がおかしくなる、サイドバーの行間…