2006-05-08から1日間の記事一覧

リアルVGA化による検証 PocketInformant2005

標準PIMをほとんど使わない私にとってのキラーアプリの一つになるのがこのPocketInformant2005だ。非常に高機能なのでまだまだ使い切れていない部分が多いのだが、私自身はとにかくその表示スタイルの多彩さや見やすさで重宝している。とくにありがたいのが…

リアルVGA化による検証 Pocketひかる

さんざん散財しまくってきた私がいうのもなんだが、HandheldPCのころからずっと使い続けているのがこの「Pocketひかる」だ。これがあるからずっとWindowsCE時代から隙間を空けることなく使い続けてきたといっても過言ではない(あくまでも私的にはだが・・・…

リアルVGAによる検証 GSFinder+ for HTC Universal

PocketPCでのファイル操作の定番ともなっているGSFinder+。そのGsfinder+をVGAに対応させたのがGSFinder+ for HTC Universalだ。圧縮ファイルの解凍もできるし、何よりもファイルをスタイラスで簡単操作できるのがありがたい。これも、リアルVGA環境で特に問…

リアルVGA化による検証 NetFront3.3デモ版

先日リアルVGA化したO2 Xda Exec Universal。昨日アップしたように標準の電話のアプリケーションのように画面がリアルVGAに対応しないために表示が崩れてしまい使えないものもありますが、逆に画面が広くなることで一覧性が増し使い勝手が向上するものも多く…

こんな時間に飛びました・・・orz

ついさっきまで仕事していて、さぁ終わったし最後の巡回を・・・と思って一通り巡回したら、新しい情報見つけて飛びついたら・・・起動しなくなりましたぁ・・・(T^T)あ、アホやぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ。こんな深夜に新しいものを入れようとするなぁ!!…