2006-02-11から1日間の記事一覧

PIMデータ復帰・・・内蔵ストレージの空容量は・・・?(謎)

たった今母艦のOutlook2003とのPIMデータのシンクロ作業を終了しました。私は予定表3ヶ月、連絡先全部、仕事全部、そしてPhatNotesの4つをシンクロさせていますが、シンクロを終えた状態で内蔵ストレージの空容量は11MB・・・たしかに、いくつかTodayのテー…

リストア→バックアップ→リストア

とりあえず、3日前の標準のバックアップツールで作成したバックアップで復元したあとに、その後追加したいくつかのアプリケーションを追加したり、削除したり・・・環境を整えた上で、新規追加したWindowsMobile5.0対応になったSprite Backupを使ってPIMのデ…

内蔵メモリ空容量0!?

失敗しました。Sprite Backupを購入してバックアップをとってみようと何も考えずに簡単モードでバックアップ取り始めたら、容量不足で失敗、アドバンスモードでやるべきだった・・・とリセットしてみるとなんと起動時に「ストレージに空きがないよ!」と警告…

とりあえず点検申し込み・・・

東芝のサービスに電話したら、とりあえずサービスマンが出張点検に来てくれるそうです。場合によってはその場で直してくれることもあるそうですが・・・保証期間1年を過ぎているからいくらかかるんだろう・・・。点検費用に、出張料ですでに3200円が出費決定…

ozVGAによるRealVGA化は断念・・・

過去に一度試したことはあったのですが、システムフォントが置き換わってしまって、スタンダードVGAに戻してもその部分が戻らないということもあって、バックアップを復元してもどしていました。先日、再びozVGAの記事を見つけて、もう一度取り組んでみまし…

二度寝から目が覚める・・・

あの後二度寝してしまったようなのですが、あり得ない夢にうなされて目が覚めました・・・ゆ、夢でよかった・・・三度寝に突入か?

目が覚めた・・・

こんな時間に目が覚めてしまいました。体は疲れきっているのになぜかいつものように眠ることができないようです。どうなっているんでしょうね。とりあえず起き出してW-ZERO3にてこの日記を書いていますが、今日はもう一度二度寝する事にします。疲れだけは可…