2006-02-05から1日間の記事一覧

私が電脳を使う理由・補足

とってつけたようで申し訳ありませんが、一つ補足させてください。私が電脳を使っている目的というか理由の第一は「楽しいから」ですが、それだけでおもしろおかしく使っているわけではなく、私自身に致命的な短所があるからです。電子手帳などが出る前は私…

コメントありがとうございました

一昨日の私の考えに予想もしなかったコメントをいただきました。自分でもびっくりしたのと、逆にものすごく無責任なことを書いて煽ってしまったのじゃないか?と不安になったりもしました(もともと、小心者です)。コメント欄にはさすがに書き込めないので…

カラーバリエーション

いや、いつまでも引っ張るつもりはないのですが、買い出しに行ったら、蛍光の赤と黄色があったので、まぁ、なんかの時用に購入。無駄遣いばっかりしてるなぁ・・・。別の材料はちゃんと買い込んで少し作業を行ったのですが、ちと困った問題が発生してしまい…

お腹いっぱい

夕べおいしいものをたらふく食べてお腹いっぱいで帰宅した私。仕事の疲れと責任感から解放されたこともあって、11時半頃まで熟睡していました(^^;)で、お腹はそれほど減っていないけれど朝食食べてないし、昼食とかねて食ってくるかと、最近日曜日になると…