2006-02-02から1日間の記事一覧

現在の私のToday画面

あくまでも私個人の趣味であることを前提に解説しておきます。Today画面を以下にいじるかはe800を手に入れて以来の私の最大の関心事でした。e800以降はずっとリアルVGA画面を利用していたのでこれ以上に多くのプラグインをインストールして表示させていまし…

本日も記録更新・・・

今日は独り言ばかり書いていたのだが、昨日以来アクセス数が下がらない。うーん、やっぱり関心が多いのか、ただ単に動かなくなるかもしれない無謀なバカをやった結果に関心があるのか・・・(。_・☆\ ベキバキ、と思ってたら・・・pocketgamesさんに掲載され…

TCPMP用動画ソース作成アプリを変更

発売中の毎日コミュニケーションズ発行「W-ZERO3の本 WILLCOMスマートフォン シャープWS003SH徹底活用術」の記事中に紹介されているDVDバックアップアプリ「Fiar Use Light Edition」を使ってみました。今までは、PocketDivXEncorderを使ってきましたが、こ…

八方塞がり・・・

朝腰の容態は回復せず。痛みのせいでほとんど眠れず、頭も朦朧とした状態に・・・。湿布を貼り、痛み止めを飲んでもいっこうに痛みがなくなる気配なし。横になっていても痛い、座った状態でも痛い、ましてやずっとたち仕事するのは非常に厳しい、トイレへわ…

腰が痛くて眠れない・・・

月曜日にちょっと人とぶつかってまた腰を痛めてしまったらしい。何とかだましだましきたんだけれど、ベッドで横になるとジンジン響いてきて寝付けない。飛び上がるほどの痛さではないけれども、じわじわこられる方が困る。明日自転車に乗って出勤できるだろ…

最後の詰め・・・

腰の状況がよくなったことをいいことに、気になっていた箇所を裏蓋の一部を切りはがして貼り替えました。うーん、よくもこんなネタを5日間近くも引っ張ったものだ・・・。でも、こういう野やり始めると納得いくまでやらなきゃ気が済まない性格なんですよね(^…