2006-01-31から1日間の記事一覧

NetFront3.3 for PocketPC TP1.04公開

2月28日まで試用可能なテクニカルプレビューバージョンです。今の1.03が本日いっぱいで試用期間が切れますから、気がついた方はアップデートしておきましょう。 ・Technical Preview版には、試用期間および機能制限があります。 ・JV-Lite2プラグインは含ま…

動作確認!

組み直して、バッテリー取り付けて、電源ボタンを押したら再起動しました。メモリ内容は保持されていましたが、時計が1月1日0:00に初期化されていました。液晶のタップもちゃんと反応、ランドスケープへの切替、ネットへの接続も確認しました。最後の問題は…

本体マグネットコーティング終了

ふぅ、とりあえずコーティング終了しました。これから組み直します。動いてくれよぉ!(。_・☆\ ベキバキ

【警告】決して真似はしないでください!!

よい子は決して真似をしてはいけないのであります!はまり始めるとどうしようもなく突っ走ってしまう癖はとうとうここまで来てしまいました・・・果たして、組み直したときに無事動作するのか・・・!?(。_・☆\ ベキバキ 美容パックの抜け殻となった「のび…

ここだけが気がかり・・・こだわり(。_・☆\ ベキバキ

裏蓋と本体の分割部分。ここだけうまく端をあわせるのに失敗したみたいで黒い線が残っちゃいました・・・。これだけが・・・(。_・☆\ ベキバキ(もういいじゃん)

塩田伸二さんのW-ZERO3ハードウェアレポートが上がっています

塩田伸二さんによるW-ZERO3の分解写真がアップ、解説されています。これを先に見ていればもうちょっとスリルは緩和されたかなぁ(。_・☆\ ベキバキ。実は私も画像は撮影していたのですが、このような行為を煽るようなことはしたくなかったので、アップしてい…