2006-01-29から1日間の記事一覧

PhatPad3に続いてPhatNotesも日本語化リソースが公開!

先日Aviさんのblogで手書きメモアプリの「PhatPad3」の日本語化リソースが公開されましたが、なんと今度はメモアプリの「PhatNotes」の日本語化リソースがoffisnailさんのサイトにて公開されています。 公開場所はこちら→ここをクリックして飛んでください …

表を改良・・・

昨日の状態では「赤」とはいいづらい状況だったので、さらに透明シールに赤を印刷したシールを作成し、上から覆い被せるように貼り付けてみました。 今回はボタン部分の表示が少し透けて見えるので、あえて切り取らずに、カーソルとアクションボタンの部分だ…

裏蓋もやり直しています

鮮やかな赤にするために、まずは印刷していない白いシールを下地として貼りました。ここまではまぁ、うまくいったんですが・・・ さらにその上に赤で印刷したシールを貼って、不要な部分をカットしていきます。 しかし、やっぱり縁の処理が満足できないです…

おはようございます

夕べは遅くまでバカな作業に没頭していたおかげで今頃起き出しました(^^;)昨日の作業でいろいろと反省点もあるので今日は昨日貼ったシールをいったんはがして、もう一度再チャレンジしてみたいと思います。と、その前にプリンタのインクがなくなってしまった…

バカ・・・

えっと、これでいいんでしょうか?(。_・☆\ ベキバキ