2006-01-22から1日間の記事一覧

うーん、いったい何が入っていたんだろう?

環境を再構築した私のW-ZERO3ですが、構築前と同じ環境に戻したはずなのですが、ストレージ領域が10MBそこそこしか残っていなかったのに21MBも現在空いています。うーん、何がそんなに10MB近くも占めていたんでしょうねぇ?不明です(^^ゞまぁ、おかげで安定…

持ち主の調子が悪くなるとマシンの調子も・・・

どうもいろいろとインストールしてはレジストリをいじったり、アンインストールを繰り返していたりしたせいか、カメラボタンへのアプリ割付ができなくなってしまっていたため、W-ZERO3をフォーマットリセットして一から環境を再構築し直しました。それ自体は…

ThemeMaker Mでテーマ作り始める・・・

最近デジカメすら使っていないのに、ちょいと自分の好きなテーマを作ってみたくなって、結局WM5にも対応しているWM2003,WM2003SE,WMに対応をうたっているThemeMaker Mというシェアウェアをレジストしていじっています。まぁ、もろに趣味が出ているので(+個…

ほぼボタン割付覚え書き

とりあえず私の使い方でのボタンの割付が固まったので、とりあえずの私の設定をメモしておきますね。ボタン割付にはじぃさんのPQzを利用させていただきました。 ■Windowsボタン→ALT ■OKボタン→終了 ■IEボタン→NetFront3.3TP1.03 IEボタン長押し→Opera Mobil…

録画し損ねた「交響詩編エウレカセブン」

うげっ!?録画予約が土曜深夜分で終わっていたのに気がつかなかったよぉ〜。せっかくその時間に起きていたのにはてなの書き込みしている間に、終わっちゃった・・・(T^T)(゜◇゜)ガーン・・

おはようございます

5時間ほどぐっすりと眠れたのですが、こんな時間に目が覚めてしまいました。もう休みが今日で終わりかと思うとなんだか気が重くなります(朝からそんなこというな(。_・☆\ ベキバキ)。明日からはまたなんとか社会復帰して行かねば・・・。

もうはがれてきちゃいました

まぁ、予想はしていたことですがわずか一週間程度で縁の部分からクラフトシートがはがれてきてしまいました。まぁ、これはこれで使っているんだなぁ、という実感があって悪くはないのですが、やはりこの辺は素材の見直しが必要でしょうか?まぁ、まだいっぱ…