2005-12-15から1日間の記事一覧

入手できないひがみと取られるかもしれませんが・・・

昨日はそこら中のサイトでW-ZERO3ゲットの祭り状態でした。もちろん、私のようにいつ入手できるかわからない状態でうらやましくゲット報告を眺めていたユーザー予備軍も大勢おられるでしょう(というか、こっちの方が潜在的には多い?)。 上にエントリーさ…

[W-ZERO3]自分のじゃないのが悲しい

朝一番の宅急便で届きました。残念ながら自分のではなくて、訳あってお借りしたものです。カスタマイズとか自由にはしばらくできませんが、ベッドの上で時間だけは十分にあるので、いろいろといじらせていただこうと思います。でも、やっぱり気分は複雑(^^;)

[Xda IIs][Bluetooth]またまたBTキーボード

先日の忘年会オフの時に見せていただきました。その小さなサイズから、注文受付と同時に発注。ベッドの上でじっとしているしかない私のもとへ昨日配送されてきました。昨日の日記の画像でアップしている通り、元々の利用想定機種はBlueAngelです。内蔵のキー…

実機より初投稿

貸し出していただいたものの体調のこともあって今日は全然いじっていなかったのですが(とかいいながら長文書いてるし・・・)、とりあえず昨日落としておいたネフロとオペラをインストールしました。え!?うえのエントリーでいっていることが違う?だって…