2005-12-01から1日間の記事一覧

あー!?明日って12月2日やんか!(謎)

自分で「師走」って書いてて、今気がつく大ボケぶり・・・。どうも「師走」が「暴走」に見えます(。_・☆\ ベキバキ

うーん・・・

某所でお約束の突っ込みしてたら、「そーいえば、この秋の新番組ってメカもの減ったなぁ・・・」と思ったのは私だけですか?やっぱりー!?(。_・☆\ ベキバキ (どうも、今日は一人でぼけと突っ込みを・・・(。_・☆\ ベキバキ)

まだ帰ってこない・・・

MX1

もうサポートに送り返して10日以上経過しているのですが、なんの連絡も来ません。いっしょに外装交換見積もりのお願いも手紙に書いておいたのに、それもFAXで送られても来ないし・・・。いくら何でも遅すぎないですかねぇ?というか、遅くても構わないんです…

師走は・・・(謎)が多い(。_・☆\ ベキバキ

えっと、まずあれ(謎)が来て、あれ(謎)も来るだろうし、あれ(謎)もしなくちゃいけないし、あれ(謎)も作らないと時間がないし、あれ(謎)も書かないといけないし、あ、あれ(謎)も来るんだっけ・・・(。_・☆\ ベキバキ うわー、やることいっぱいだぁ、あぁ、忙…

風邪が・・・

直り切りません。昨日の夕方に医者にようやくいって診察してもらい、注射もうってもらって、夜は楽になったのですが、朝起きてみるとやっぱり熱っぽい。でも、今日、明日はうちの職場は重大なイベントが行われるので、その対応で猫の手も借りたい状況(って…